会えるアイドル

9月 7th, 2013

東京でリラクゼーションメニューを利用するなら@ベータールーム

人間生きているとストレスが溜まることがたくさんありますよね。

僕は現在、27歳の会社員です。平日は仕事をして、休日はヲタ活動に必死です。(笑)最近は、AKBを筆頭として様々なアイドルが流行っていますよね。僕も、アイドルにハマったキッカケはAKBでした。清純系のAKBから始まり、アクロバティックなももクロ、そして今は個性派のBiSというアイドルにハマっています。また、僕は三次元だけじゃなく、二次元にもハマっていて、休みの日は秋葉原や池袋、中野でアイドルやアニメグッズを購入しています。気持ち悪いと思われるかもしれませんが、僕はもう完全にヲタクです。(笑)

そんな僕は最近、AKBとかBiSより身近な地下アイドルにハマっています。また、僕が好きな地下アイドルの子がリフレで働いているので、最近はリフレにもよく通っているんです。僕が通っているのは、耳かきリフレなんですが、その名の通り、可愛い女の子が僕の耳掃除をしてくれるんですよね。可愛い女の子に耳かきをしてもらうなんて恥ずかしいって思うかもしれませんが、やってもらうとかなりハマるんですよね。女の子の膝枕の上で耳かきをしてもらうと、ほんと眠っちゃいそうになるんですよね。

毎日仕事で走り回って、体も心もボロボロになっている僕にとって、耳かきリフレは最高のリラクゼーションで、とても幸せな時なんです。可愛い女の子に会いたいという人はもちろん、癒やしが欲しいという人はリラクゼーションをしましょう。耳かきリフレは、最高のリラクゼーションです。体はもちろん、心の中からリラクゼーションすることが出来るんですよ。

日本橋リフレといえば|あんみつ屋